おそらく捨てるのを躊躇ったゴミ

萌えるゴミ

ピザって10回言ってみて

ピザピザピザピザピザ ピザピザピザピザピザ 国家が自国民以外に対して、 その人物の所持する旅券が有効であり、 かつその人物が入国しても 差し支えないと示す証書は? ...ビザ? ヒジじゃなく、ビザ?

ドラクエに無さそうなタイトル

ドラゴンクエストXV 砂漠の天使と 井の中の蛙

プチ衝撃的な出来事

ポケモンを小学生の時にやっていた人が 初めて 巻線のコイルを見た時。 思ってたのとだいぶ違うんですけど。

江戸川区をオシャレに言ってみる

東京で 1番 ハワイに近い

危険な服

ヒートテックは発汗を発熱に変えているらしい 汗っかきの人が着た場合、 汗でヒートテックが熱くなる →熱くなるので汗をかく →汗をかくから熱くなる →汗をかいて熱くなって汗をかいて熱くなって →燃える

じゃんけん

グリコ チョコレート パイナップル 1つだけ企業名

電気自動車

「EVの時代だね」 「電気が1番いいよね!」 「電気以外もあるの?」 「水とか炎とかあるよ!」 「????」 「闇とエスパーも金銀で増えたよね!」 「あ、イーブイね」

2年ぶりの更新

気付いたら2年 あれ?どこだここは? あ、シャボンディ諸島か。

類義語

ミイラ取りがミイラになる の類義語 あぶらとり紙があぶらになる んなアホな

少しだけリッチに

焼け石に純水

3B

美容師 バンドマン ビーダマン

どうも信用できないもの

食洗機とバックモニター

ドラゴンボールとドラコンホールの共通点

ボールが飛んで行く

イマイチ信用できないもの

病気になったことない 医者

究極の選択?

もしひかれるなら 救急車とパトカー どっちがいい? うーん、 すぐに病院行けるから救急車! とはならない。

頑張る赤ちゃん

頑張って立とうとする赤ちゃん 歯をくいしばって頑張る 歯はないけど

チョコにあるものとないもの

本命チョコ に対しての 大穴チョコ

バレンタインでの出来事

彼は仕事が終わり、男子ロッカーへ 着替えをしようとすると 隙間に手紙が。 「19時に噴水のところにきていただけませんか?♡」 ウキウキで向かう彼であった。 。。。男子ロッカーって男子しか入れないことに 彼はまだ気づいていない。

素朴な疑問

お嬢様って 本当に 「ですわ」 って言うの?

確率で最も確かなもの

師匠「残念ながら、今のお前に勝てる可能性は0%だ」 弟子「わずかでも可能性があるのならば!」 師匠「『0』って言ってんじゃん」

「浦島太郎状態」を現代風に

久しぶりにソシャゲーにログインしたら 無数のイベント

つまり学生時代何してたの?

帰宅部の 幽霊部員

語学留学

おー、留学から帰ってきたか。 めっちゃ喋れるようになったで。 語学って 関西弁かい。

生きていけるか

箸より重いものは持てない と言う人は 箸でモノを持てない =餓死

キッザニアであってはならない職業

サンタ

面接での痛恨のミス4

面接官「座右の銘を教えてください」 受験者「1・5の1・2です」 面接官「いや、左右の目じゃなくて。。。」

都道府県名でしりとりをした時の罠

東京都 →富山県 ごらんのように、 都府以外負ける。

いけしゃあしゃあ

声優の話をする時 「池田秀一はやっぱり、シャアだよね、シャア!」 の略ではない。

25mプール

水深 なんだ、井戸か。